オトナ女子のライフスタイルマガジン「Ladies&Sheep」

レディース&シープ

ブランド品を専門に買い取りする「Brandear(ブランディア)」の魅力

スポンサードリンク

ブランド品を高値買取してもらえるBrandearって?

ブランディア

いらなくなったブランド品を売ろうと思ったときに、ぜひ検討したい買取サービスが「Brandear(ブランディア)」です。

最近では、有名モデルや女性お笑い芸人を起用したテレビコマーシャルでも話題ですね。

ブランディアはブランド専門の買取業者なので、ブランド品の価値が分かる査定員が多く在籍しています。正しい評価がされるからこそ、高額買取が可能だと口コミでも評判です。

自分が愛用してきたブランド品が、正当に評価してもらえるのは嬉しいですよね。

ルイ・ヴィトンやエルメス、バレンチノ、ロレックスなど、ブランディアが買取するブランドは様々です。

有名ブランドはほぼカバーされていますので、自分の持っているブランド品が買取対象なのかどうかは殆ど気にする心配はありません。

ブランディア

ブランディア公式サイト

https://brandear.jp/

ブランディアで高く売るコツ!

ブランディアで売ったブランド品は、その後には他の人が購入して再利用します。だから、人気があって、できるだけ状態の良いブランド品の方が高く買い取ってもらえますよね。

また、希少性のあるブランド品も高額査定が出やすくなります。

ブランディア

少しくらいなら傷や汚れが付いていても買取はしてもらえますが、きれいな状態で送った方が高値がつくのは当然の話です。

ブランディアのホームページには高く売るコツが紹介されていますので、査定を受ける前にチェックして、お手入れを実践しておくことをおすすめします。

ブランディア

写メール査定をしないから無駄な時間がかからない

数多ある買取業者の中には、事前に「写メール査定」を行っている会社もあります。

写メール査定とは、売りたい商品の写真をスマートフォンなどで撮影し、メールに添付して送信するという簡易的な査定方法です。

実店舗まで売りたい商品を持参する前に「どのくらいで売れるのかな?」と概算を知りたい時には便利ですね。

しかしブランディアでは、写メール査定は行わないというこだわりを持っています。

ブランディア

実物ではなく写真だけでは、細かい箇所まで確認できないために、正確な査定金額を出すことはできません。

結局は写メール査定のあとで本査定が必要になり、余計な時間が掛かってしまいます。

利用者がスピーディに売却できるように、ブランディアでは余計な写メール査定は行っていません。

らくらく宅配買取のBrandear

ブランディアは実店舗の営業をしていない買取業者です。

街に店舗を構えている買取業者なら、売りたい商品を持参すればその場で査定が受けられますね。しかしブランディアの買取はインターネットに特化しています。

では、ブランディアでブランド品を売るためには、どうしたら良いでしょうか?

ブランディア

ブランディアでは「宅配買取」により売却ができます。

ブランディアのホームページから、宅配買取の申し込みを行います。インターネット環境が無い方は、お電話での申し込みもOKですよ。

宅配キットは無料♪自宅にいながらブランド買取

一般的な宅配買取の場合は、売りたいブランド品を自分で梱包する必要がありますね。

買取業者によっては梱包資材が用意されておらず、自分でダンボールなどを準備する場合もあります。

しかしブランディアは無料の宅配キットがあるので、梱包資材がなくても大丈夫です。

申し込み後にブランディアから宅配キットが送られてきたら、宅配キットに売りたいブランド品を梱包して着払いで配送します。

自宅にいるままで手続きできるから、とっても簡単ですね!

もしご自宅に余ったダンボールがあるならば、そのダンボールに詰めて送ってもOKですので、さらに売却完了までの時間が短縮できます。

ブランディア

ブランド品がブランディアに届き次第、直ちに査定が開始されます。査定にかかる日数はおおむね1日~3日ほどで、結果が出次第すぐにWebで査定結果が確認できるようになります。

査定価格に納得して買取が成立したら、代金が口座に振込まれます。申し込みから入金完了まで最短3日という、驚きのスピードです!

また、ブランディアの査定価格では満足できなかったとしたら、キャンセルすれば商品を返送してもらえます。

キャンセル料や返送料も一切かかりませんから、安心して査定の申し込みができますね。

再買い取りサービスもあるBrandear

中古のブランド品の買取相場は、時期によって変動しています。売るタイミングを間違ってしまうと、場合によっては損をしてしまいますね。

ブランディアでは「再買い取りサービス」という便利なサービスがあり、査定を行ってから2か月間は提示した金額が保証されています。

ブランディア

売る側にとってみれば、相場の変動を気にせずに売却できるというメリットがあります。

ブランディア

売るだけじゃない!買う時にも便利なBrandear

ブランディア楽天市場店では、ブランディアで買取したブランド品を再販売しています。

ブランディアで稼いだお金を元に、また違う中古ブランド品を買えるのが嬉しいですね!

ブランディア

でも、インターネットで中古品を購入する時には、商品の状態が気になるところです。ページに画像が掲載されていても、傷や汚れなど細かい部分までは確認できず不安な時も。

ブランディ楽天市場店では、掲載されている全てのブランド品にコンディションのランク付けを行っています。

コンディション1~10まで細かく商品状態を評価していて、該当する商品が分かりやすく色分けされています。

安い方が良いから状態は気にしないという場合は4~6のブランド品、ちょっと高くても綺麗な品が欲しいという場合は7~10のブランド品、というように、好みによって選択できます。

尚、ブランディアでは品質チェックを行ったブランド品のみを再販売するというこだわりがあり、コンディションの悪い1~3までの商品は掲載されていません。

中古ブランド品を安く購入したのは良いものの、状態が悪すぎて使えないという心配がないから安心ですね。

ブランディア

掲載商品は全て1点物なので、人気ブランド品や美品はあっという間に売り切れになってしまうケースが多いです。

定期的にホームページをチェックして、お目当てのブランド品が出たらすかさず注文するのが賢い購入方法といえます。

ブランディア楽天市場店の支払方法

ブランディア楽天市場店ではクレジットカード、代金引換と2種類の支払方法があります。クレジットカードは一括払いのみなので注意しましょう。

クレジットカードを持っていない方や、商品が到着してから支払をしたい方には、代金引換の支払も可能です。

商品代金によって代引手数料が異なるため、事前にホームページにて確認して下さい。

楽天市場のメリットのひとつは、楽天スーパーポイントが貯まるという点です。貯まったポイントを使うこともできますから、さらにお得なお買い物をすることができます。

ブランディア

ブランディア楽天市場店

https://www.rakuten.ne.jp/gold/brandear-store/

関連記事

最新ファストファッションの購入は『SHOPLIST』がおすすめ!

脈無しの片思いな恋でも、チャンスを掴む3つの効果的なアプローチ方法

「Right-on(ライトオン)」の魅力的なセール!オンライン限定先行予約でお得にお買い物

上質なインナーのお店!機能性とお洒落を兼ね備えたワコールについて

アマゾンは検索方法が重要に!レディースファッションの上手な見つけ方

定番もトレンドも、毎日のファッションは最大級ECサイトの楽天におまかせ!

タカシマヤ友の会登録で賢くお買い物!髙島屋の凄いサービス3選

ファッションに敏感な10代~20代女子の味方!女性に大人気の「夢展望」とは?

こんな活用法があった⁉お勧めしたいラジオアプリ5選!

【歯科衛生士が解説!】歯が黄ばむ3つの原因と歯を白くする5つの方法