オトナ女子のライフスタイルマガジン「Ladies&Sheep」

レディース&シープ

コメダ珈琲店といえばボリューム満点のモーニング!

朝から晩まで美味しいコメダ珈琲店

コメダ珈琲

スポンサードリンク


コメダ珈琲店といえば、まずはボリューム満点のモーニングが思い浮かびますね。

コメダ珈琲店のモーニングサービスは、個性的な名古屋名物のおぐらあんや、定番のゆで玉子、手作りのたまごペーストなどから選べる、お得な朝ごはんです。

コスパ最高で、お腹も心も満たされます。

でも、コメダ珈琲店が美味しいのは、実はモーニングだけではないんです。

コメダ珈琲

コメダ珈琲店のシロノワール

コメダ珈琲

コメダ珈琲店の名物メニューとして有名なのが、デニッシュにソフトクリームが乗ったシロノワールです。

生クリームではなく、ソフトクリームというところがポイントですね。

温かいデニッシュと冷たいソフトクリームが口の中で混ざって、ヤミツキの美味しさです。

レギュラーサイズだと食べきれないという場合は、ミニサイズのシロノワールを頼んでも良いと思います。

テイクアウトもできるので、店内ではミニサイズで可愛く、自宅ではレギュラーサイズでがっつり!と使い分けても良いですね♪

コメダ珈琲店のランチ

コメダ珈琲

コメダ珈琲店のランチも、コスパ&味ともにおすすめです。

昼食をしっかりと食べておくと、午後の仕事もはかどりますよね。コメダ珈琲店のボリュームたっぷりランチなら、午後の会議中にお腹が鳴る心配もありません。

私はミックスサンドが好きなので、ランチのときにはよく注文します。

コメダ珈琲店のサンドイッチは、どこか家庭的な味がします。昔に母が作ってくれたお弁当のサンドイッチを思い出すような、優しい味わいで飽きることがありません。

ボリュームたっぷりなのでカロリーが気になるところですが、サラダやチキンなどの豊富なメニューがあるので、メニューを工夫すれば美味しさとカロリーも両立ができます。

私は、サンドやスイーツなどのカロリー高めのメニューを食べるときは、甘くないドリンクをオーダーしてバランスをとるようにしています。

コメダ珈琲店で晩御飯

コメダ珈琲

コメダ珈琲店は営業時間が長いので、仕事帰りに晩御飯を食べるのにも使えます。

夜遅い時間に行くと、サラリーマンがひとりでご飯を食べている姿が多く落ち着きます。

コメダ珈琲

コメダ珈琲店はキャリアによってはWi-Fiも使用できます。だから、店内でちょっとパソコンを開いて仕事をすることも可能です。

もちろん混雑している時間帯に座席をずっと占領してしまうのはいけませんが、コメダ珈琲店の店舗はどこも居心地が良いので、営業途中の合間に落ち着いて仕事ができます。

コメダ珈琲店では、ちょっとくらい長居しても店員さんにイヤな顔をされないので、こちらも気持ちよく滞在ができますね。

コメダ珈琲店のかき氷

コメダ珈琲

コメダ珈琲店では毎年、夏期限定かき氷を販売しています。

過去にはみかん氷とコーヒーミルク氷の2種類のフレーバーがありました。今年の新作も楽しみですね。

コメダ珈琲店のメニューはどれもそうですが、カキ氷もボリューム満点!小食な人がひとりで食べ切るには大変なくらいです。

欲張ってあれもこれもと頼みすぎると、後が大変です。ボリューム感がわからない人は、先に店員さんにどのくらいの量かを確認しておくことをおすすめします。

どの店員さんも親切に教えてくれますから、自分の食べられる量だけを頼んだり、連れの人とシェアしたりと調節することができます。

どこか懐かしいコメダ珈琲店

コメダ珈琲

コメダ珈琲店は、昔ながらの喫茶店風のお店です。

喫煙席もありますのでタバコを吸う方にも嬉しいですし、新聞なども置いてあるので自由に読むことができます。

コーヒーはもちろん、他のドリンクも充実していますし、フードメニューも豊富です。

中でもサンドイッチのボリュームには驚かされます。女性だと一人で食べ切るのは難しいほどです。確実にお腹いっぱいになるので満足できます。

小さい子から女性、サラリーマンからお年寄りまで、誰もが行きやすいのがコメダ珈琲店の魅力ですね。

季節限定小倉シロノワール 最近甘いもの食べ過ぎ。 #コメダ珈琲 #おやつ#小豆好き

yukiko itoさん(@y_i2108)がシェアした投稿 –

コーヒーについてくる豆菓子も、食べ始めたら止まらなくなる美味しさです。

持ち帰り用に購入していく人もたくさんいます。豆菓子はレジ前に置いてありますので、気に入った人はお土産に購入してみてはいかがでしょうか。

コメダ珈琲によく行く人は、コーヒーチケットを購入するとお得です。また、店内での飲食だけでなく持ち帰りができるメニューもたくさんあります。

私はドライブのお供として、コメダ珈琲のコーヒーをテイクアウトすることが多いです。

コメダ珈琲店の店舗

コメダ珈琲

コメダ珈琲店は、札幌、仙台、郡山、東京、千葉、埼玉、横浜、大阪、京都、広島、福岡、宮崎、熊本、鹿児島など、全国におよそ700店舗も営業しています。

さらに店舗拡大中なので、これからますますコメダ珈琲が身近な存在になりますね。

コメダ珈琲店の店舗情報は、公式サイトから確認できます。

あなたの近くのコメダ珈琲店はどこにあるか、探してみてください。

コメダ珈琲店公式サイト
http://www.komeda.co.jp/

コメダ珈琲


ライター名  おすぎ
プロフィール 好奇心いっぱい!の兼業主婦。世の中の様々なできごとにアンテナをはりめぐらし、面白いコト、お得なコトを発信していきます。



【PR】

関連記事

魅力的なアイテムがいっぱい!レディースファッション・インテリアブランド「ベルーナ」

プライバシーポリシー

安っぽく見えない!しまパト必見のしまむらコーデ

インターネット通販でトラブルに合った場合の相談窓口

「レディース&シープ」について

カタログ通販やネット通販でお馴染みのベルメゾンの魅力

タカシマヤ友の会登録で賢くお買い物!髙島屋の凄いサービス3選

「Right-on(ライトオン)」の魅力的なセール!オンライン限定先行予約でお得にお買い物

ふわっふわの窯焼きパンケーキで有名な星乃珈琲

知っておくと便利!ZOZOTOWNの賢い使い方