オトナ女子のライフスタイルマガジン「Ladies&Sheep」

レディース&シープ

美味しくて人気のドーナツといったらミスタードーナツでしょ!

ミスドの愛称で長年親しまれているミスタードーナツ

ミスタードーナツ

スポンサードリンク


様々なメニューを展開しているミスタードーナツは、いつも私をワクワクさせてくれます。

朝食やランチ、おやつなど、いつでもミスタードーナツは、くつろぎの時間を提供してくれています。

今回は、ミスドの愛称で親しまれている人気のミスタードーナツについてお話しします。

やっぱりミスタードーナツ!

ミスタードーナツ

最近はいろいろなドーナツショップ増えています。コンビニでも、カウンター横でドーナツを販売するようになりましたよね。

でも個人的には、やっぱりミスタードーナツが一番大好きです。

昔からの定番商品はもちろんですが、チョコレート系の期間限定商品などが出ると、つい足を運んでしまいます。特に最近のヒットは「ショコラカーニバル」ですね。

店内で好きなドリンクと一緒に食べられるのも魅力です。ドリンクはおかわり自由だから、すごく嬉しいです!

ミスタードーナツ

私がよく行くミスタードーナツは、棚から自分でドーナツを選んで購入するスタイルの店舗です。トングで取るのが楽しくて、気付けば大量にチョイスしてしまうことも。

時々はコンビニでドーナツも買いますが、ビニール袋に入っていることもあり、作られてからどれくらいの時間がたっているのかがわかりませんよね。

コンビニドーナツも美味しいことは美味しいですが、ミスドの真似をしたような商品が多いのも気になります。

ミスタードーナツの100円セール

ミスタードーナツ

ミスタードーナツの100円セールは、いつも必ずチェックするようにしています。

ドーナツの値段がひとつ100円(消費税込み108円)というのはとてもリーズナブルなので、100円セールの広告を見ると、チャンスとばかりに立ち寄ってしまいます。

でも最近は、100円セールをやらなくなったのが残念でなりません。

いつでも100円で買える商品もありますが、チョコファッションなどのお気に入りも100円で買えるときがあると嬉しいです。100円セールは、ぜひ復活してほしいです!

ミスタードーナツの新食感スイーツ

暑くなると、かき氷が食べたくなります。

ミスタードーナツでは毎年、期間限定で美味しい新商品が登場します。

コットンスノーキャンディは、ふわっと口の中でとろける新食感スイーツで、大変話題になりました。

去年は、かき氷を食べる写真をSNSにアップした人も多いですよね。今年のミスドは、どんな期間限定スイーツを出すのか、今から楽しみです。

ミスタードーナツの営業時間

ミスタードーナツ

ミスタードーナツの営業時間は、店舗によって異なります。

多くの店舗では、夜遅くまで営業しているので、仕事帰りに気軽に寄ることができて助かっています。

仕事でストレスが溜まったとき、帰りにミスタードーナツで美味しいドーナツを食べると、なんだかホッとします。

ミスタードーナツ公式サイト/ショップ情報
https://www.misterdonut.jp/shop_data/

ミスタードーナツの食べ放題

ミスタードーナツ

ミスタードーナツでは、期間限定で食べ放題のドーナツ ビュッフェもやっていました。

ドーナツやパイ、ソフトドリンクなどが、60分間食べ放題でした。

食べ放題なら、お値段を気にせずに人気ランキング上位のドーナツや、チャレンジしたいはじめてのドーナツをどんどん味見できますよね。

食事系のドーナツで、お腹いっぱいにもできます。私はパイ生地のドーナツが大好きなので、次回はぜひ挑戦してみたいです。

カロリーが心配な人はミスタードーナツ公式サイトをチェック

ミスタードーナツ

ドーナツというと、カロリーが気になりますよね。

ミスタードーナツでは、すべてのメニューのカロリー情報を公式サイトに掲載しています。

また、ミスタードーナツでは、健康に良い低トランス脂肪酸オイルを使用しています。カロリーが高いドーナツだからこそ、健康には気を配っていきたいですよね。

ミスタードーナツ公式サイト/商品情報
https://www.misterdonut.jp/m_menu/

個人的には、日頃の食事や運動に気をつかっていれば、自分へのご褒美としてたまにドーナツを食べるくらいはOKかなと思っています。

ミスタードーナツのアルバイト

ミスタードーナツ

ミスタードーナツのアルバイトの求人広告をよく目にします。

ミスドは、お客さんも店員さんも笑顔になってしまう、素晴らしいお店ですよね。

私がよく行くミスタードーナツのアルバイトの店員さんは、いつも笑顔で丁寧に接してくれます。嬉しい気持ちになるのと同時に、教育体制がしっかりしているんだなと感心します。

お得なミスタードーナツの買いかた!

ミスタードーナツには、期間限定キャンペーンやお得なクーポンなど、ドーナツがリーズナブルに購入できるさまざまな企画があります。

ここでは、お得なミスタードーナツの情報を集めてみました。

ミスタードーナツ

ミスタードーナツの福袋

お正月のミスタードーナツに行くときは、福袋が毎年楽しみです!

割引クーポンがついてお得感もあるし、ミスドオリジナルのグッズにも心踊ります。

ミスタードーナツの福袋は人気が高いので、毎年行列ができて時間がかかりますが、福袋は子供から大人まで楽しめるのが良いですね。

ミスタードーナツ

ミスタードーナツのクーポン

ミスドクラブのメール会員になると、お得な情報やキャンペーンをお知らせしてくれます。

便利なだけでなく、キャンペーン期間中には、可愛い限定グッズのプレゼントも!

さらに、メール会員に登録するとクーポンもゲットできます。クーポンは印刷したものを持参しても、スマホの画面を提示しても使用えるので、とても便利です。

クーポンはLINE公式アカウントからミスタードーナツの友達になってもゲットできます。

新聞の折込広告やチラシ・ポスティング広告などでもクーポンが手に入ることがあるので、いろいろチェックして、お得なミスドのサービスをぜひ活用したいですね!

ミスタードーナツのカード

ミスタードーナツ

ミスタードーナツカードは、ミスド専用の プリペイドカードです。

現金をチャージすれば、何度でも繰り返し使えます。誕生日のお祝いやプレゼントにも良いですね。

また、ミスタードーナツRポイントカードは、ミスタードーナツ以外にも、Rポイントカード加盟店利用でポイントが貯まる便利なカードです。

いろいろなミスタードーナツの特典を利用して、もっとお得に、美味しい時間を楽しみたいですね。

ミスタードーナツ

ミスタードーナツ公式サイト
https://www.misterdonut.jp/


ライター名  おすぎ
プロフィール 好奇心いっぱい!の兼業主婦。世の中の様々なできごとにアンテナをはりめぐらし、面白いコト、お得なコトを発信していきます。



【PR】

関連記事

もっとポイントが溜まっていく!何でも手にはいる巨大通販サイト「楽天市場」

生鮮食品が自宅に届けられるアマゾンフレッシュ

アドセンスポリシー

毎日のコーデの参考に!セシールのオンラインショップまとめ

簡単にコーディネート力をアップさせる「ZARA」

美味しくてリーズナブルなジョナサン

「Right-on(ライトオン)」の魅力的なセール!オンライン限定先行予約でお得にお買い物

アマゾンは検索方法が重要に!レディースファッションの上手な見つけ方

ランチも夜もハッピー!な中華ファミレスのバーミヤン

メルカリって売れるの?実際どうなの?使ってみました!