オトナ女子のライフスタイルマガジン「Ladies&Sheep」

レディース&シープ

ランチも夜もハッピー!な中華ファミレスのバーミヤン

すかいらーくグループのバーミヤン

バーミヤン

スポンサードリンク


日本には数多くのファミリーレストランがありますが、そのうちのひとつバーミヤンは、すかいらーくグループの中華系料理のメニューを多く扱う人気のレストランです。

バーミヤンの営業時間は店舗によって異なりますが、おおむね10時から夜中の2時くらいまでが一般的な営業時間です。

お近くのバーミヤンの営業時間については、バーミヤン公式サイトやアプリから店舗検索をして、それぞれの店舗の営業時間をチェックしてみてください。

バーミヤン公式サイト/店舗検索
https://store-info.skylark.co.jp/bamiyan/

バーミヤン

バーミヤンのチャイニーズメニュー

バーミヤン

バーミヤンで提供されているメニューについてご紹介しましす。バーミヤンでは、一体どんなメニューが用意されているのでしょうか。

まずは、たくさんの方が集まるランチタイムには、もちろん他のファミレス同様にお得なランチメニューが用意されています。

ランチメニューの提供時間帯は、10時から17時までとかなり長く、昼休みが遅くなってしまった人にも行きやすくなっています。

メニュー内容も中華ベースのメニューから洋食ベース、麺ランチなど豊富に揃っています。

ランチメニューの価格も、税抜で599円から850円程度と、とてもリーズナブルですね。

バーミヤン

バーミヤンのユニークなところは、中華料理をベースに扱っているファミレスの利点を活かして、ラーメンの持ち帰りなどもできるところです。

自宅の電子レンジで再加熱できるテイクアウト用の容器に入れてくれるなど、持ち帰りユーザーへの気配りもされています。

夕方からはハッピーアワーとして、平日の16~18時の時間帯であれば、生ビールがお得な値段で飲むことができるようになっています。

台湾料理としておなじみの火鍋の食べ放題も行っているので、気になる人はぜひオーダーしてみてはいかがでしょうか。

バーミヤンの宅配サービス

バーミヤン

他のすかいらーくグループのファミレス同様、現在、バーミヤンでは宅配サービスも行っています。

宅配を申し込む際は、インターネットで申し込みを行うと便利です。

利用の際には会員登録が必要になるので、あらかじめウェブサイトをブックマークして会員登録しておくことをおすすめします。

すかいらーくグループの宅配
http://www.i-skylark.com/index.aspx

注文の際は、サイトにログインしてからお届け店舗や配達日時を選び、その後に食べたいメニューを選びます。

支払いはクレジットカード、もしくは支払いにTポイントを利用することもできます。

簡単に注文ができて、自宅まで届けてくれるのでとても便利です。

バーミヤンのアプリを使ってクーポンをゲット

バーミヤン

スマートフォンユーザーでしたら、バーミヤンのアプリを利用するのもおすすめです。

アプリ限定クーポンも出ていますし、他にも便利でお得なコンテンツが揃っています。アプリを入れるだけで、さらにお得にバーミヤンの食事が楽しめますね!

バーミヤン公式サイト/クーポン
https://www.skylark.co.jp/bamiyan/coupon/index.html

バーミヤンにランチを食べに行ってきました!

バーミヤン

先日、お昼休みに近所のバーミヤンに行ってきました。

バーミヤンが良いのは、何といってもお得なランチメニューが17時まで食べられるところですね。すこし遅くなってしまったのですが、ランチメニューを選べるのが嬉しかったです。

今回は食事だけしてすぐに帰ってきてしまいましたが、バーミヤンはテーブルも広いので、のんびり過ごすのにも使えます。

次に行くときには読み終えたい本を持っていって、ひとりでゆっくりビールを飲んでくつろいじゃおうかな、とも思っています。

なぜなら、ランチタイムの遅めの時間に行くと、ランチタイムとハッピーアワーがぶつかる時間帯があるからです。

平日限定ですが、バーミヤンでは16時からハッピーアワーでアルコールが格安になります。

生ビール・レモンサワー・ハイボールが、ハッピーアワーなら全部1杯200円!

夕方の明るい時間から、餃子とビールでちょい飲みなんて最高ですよね!

ありがたい話ではありますが、仕事中のランチの時には困ってしまいます。安上がりなご飯を食べるだけのつもりが、200円と聞くとつい手が出ちゃうんですよね。

バーミヤン

今回は我慢して日替わりランチを頼みました。税抜599円でボリュームたっぷり、ライスとスープバーも付いているので、これはこれで満足です。

ちょうど食べ終わったころにハッピーアワーに突入し、生ビールの誘惑に負けそうになりましたが、まだ仕事があったので、何とか我慢しました。

仕事が16時までに終わるような算段をつけて、またぜひバーミヤンで食事をしようと思っています!もちろん、ランチタイムとハッピーアワーがぶつかる時間帯狙いです。

お得で美味しく、ハッピー&ハッピーにバーミヤンを満喫したいと思います。

バーミヤン

バーミヤン公式サイト
http://www.skylark.co.jp/bamiyan/


ライター名 :おすぎ
プロフィール:好奇心いっぱい!の兼業主婦。世の中の様々なできごとにアンテナをはりめぐらし、面白いコト、お得なコトを発信していきます。



【PR】

関連記事

上質なインナー、機能性とお洒落を兼ね備えたワコールについて

魅力的なアイテムがいっぱい!レディースファッション・インテリアブランド「ベルーナ」

生鮮食品が自宅に届けられるアマゾンフレッシュ

知っておくと便利!ZOZOTOWNの賢い使い方

「Right-on(ライトオン)」の魅力的なセール!オンライン限定先行予約でお得にお買い物

イトーヨーカドーネットスーパーは子育て世代にとって助かるサービス!

優しい泡立ちでも洗浄力があるDOVE(ダヴ)の魅力とは

大人気QVC!アンミカさん登場のQVCテレビショッピングの魅力とは?

レディース服通販ならnissen!ニッセンカタログから簡単に注文ができます

カタログ通販やネット通販でお馴染みのベルメゾンの魅力