オトナ女子のライフスタイルマガジン「Ladies&Sheep」

レディース&シープ

味にもボリュームにもコスパにもびっくり!びっくりドンキー

おすすめです!びっくりドンキーのワンプレートハンバーグ

びっくりドンキー

突然ですが、私の住む町にはびっくりドンキーがありません。

それが、すごーく不満なんです。

先日、初めて友達とびっくりドンキーに行った時は、全てに感動を覚えました!外見はログハウス風の可愛い感じで、カウボーイ風の店員さんの制服もキュートです。

人気店なので待ち時間は少し長かったですが、席に通されて店員さんがメニューを開いてくれたときには、メニューの大きさにも驚きと感動でした!

豊富なメニューから悩みに悩んでチーズハンバーグを注文した後、食欲をそそる香りに満ちた店内で友達とおしゃべりする中、思っていた以上に早くハンバーグが運ばれてきました。

びっくりドンキー

どこのお店でも、ハンバーグを注文するとメインディッシュとサラダ・ライスは別のお皿に入ってきますよね。

でも、びっくりドンキーはワンプレートにすべて盛り付けされています。こうした形式で提供されるのは初めての体験でした。

びっくりドンキー

食べてみると、味もボリュームも私好み!さらにテンションが上がりました。友達の話によれば、生地の中には味噌やマヨネーズも練りこまれているらしいです。

もちろんメインのハンバーグも最高でしたが、一緒に盛り付けられた大根サラダとドレッシングの美味しさにも感動しました。

おしゃべりを忘れて一心不乱に食べたため、あっという間に食べ終わってしまいました。どうせなら大きいサイズにすれば良かったと後悔しました。

店内には沢山のお客さんが、大人も子供も笑顔いっぱいでハンバーグを頬張っていました。

びっくりドンキー

お会計の際に値段を再確認したら、「安すぎない?」と感じるくらいにリーズナブルで、またまたテンションが上がりました。

店にも味にも価格にもテンション上がりっぱなしで、まさに「びっくり!」の大満足です。

自分が食べることに集中してしまい、持ち帰りができるのかどうかを聞き忘れてしまいました。子どもにお土産を買って行けば良かったのにと、少し後悔しました。

びっくりドンキーが近くにないので、なかなか行けないのが悲しいです。

びっくりドンキー

びっくりドンキーは、味も店の雰囲気もコスパも満足できるお店です。ぜひとも、もっと店舗数を増やして欲しいです。

近くにびっくりドンキーがあったら、子どもも大喜びだと思います。きっと人気店になること請け合いです!

びっくりドンキーの社員さんにお願いです!さらなる店舗拡大を、ぜひお願いします!

びっくりドンキー公式サイト/店舗検索
https://www.bikkuri-donkey.com/shop/びっくりドンキー

テーブルごとに仕切りがある店内では、落ち着いて友達ともたくさんおしゃべりができましたし、何よりも美味しいハンバーグとチーズの最高のハーモニーを堪能できました。

まだびっくりドンキーのワンプレートハンバーグを食べたことがない人は、ぜひ一度来店して、嬉しい「びっくり」を味わってください!

たっぷりソフトクリームが嬉しいビックリドンキーのパフェ!

また、夢の国の遊園地のような「メリーゴーランド」は、びっくりドンキーで有名なソフトクリームのパフェです。食後に食べたメリーゴーランドも、さらに「びっくり」でした!

「これでもかっ!」というくらいにたっぷりとソフトクリームが入って、横に添えられたチョコチップクッキーも可愛らしく、一気に幸せな気持ちになりました。

びっくりドンキー

よく他のお店で提供されているパフェというのは、本当に食べたいアイスの部分が少ないですよね。

コーンフレークや果物でカサ増ししているパフェが多い中で、ここまでガッツリと王道のパフェを楽しめるのはびっくりドンキーだけかもしれません。

小さい子どもから大人まで、甘いもの好きなら大満足できます。メリーゴーランドの開発者に直接お礼を言いたいくらいの気持ちでした。

びっくりドンキー

ぜひとも我が家の近くに出店して欲しいびっくりドンキーではありますが、本当にびっくりドンキーが近所にあったら、ちょっと困ってしまうかもしれません。

ハンバーグもデザートもボリュームたっぷりで美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまう可能性が大です。

ダイエット中のカロリーが気になって、びっくりドンキーの誘惑に勝てるかどうか、毎日葛藤してしまいそうです。

でも、それだけ美味しいということなので、やっぱり、びっくりドンキーが近くにあって欲しいと熱望しています。

びっくりドンキー公式サイト
https://www.bikkuri-donkey.com/

びっくりドンキー


ライター名 :おすぎ
プロフィール:好奇心いっぱい!の兼業主婦。世の中の様々なできごとにアンテナをはりめぐらし、面白いコト、お得なコトを発信していきます。

関連記事

海外ファッションを手軽に通販できる!バイマの賢い利用方法とは

ファッションをもっと自由に!トレンドファッションならGUにお任せ

「彼氏ができない」と話す女性が意識するべき7つのポイント

限定アイテムも激安でゲット!格安コスメのコスメランドについて

安っぽく見えない!しまパト必見のしまむらコーデ

簡単にコーディネート力をアップさせる「ZARA」

インターネット上で価格比較!価格.com(カカクドットコム)の賢い利用法

ランチも夜もハッピー!な中華ファミレスのバーミヤン

海外化粧品を取り扱うコスメティックタイムズとは

ファッションに敏感な10代~20代女子の味方!女性に大人気の「夢展望」とは?