オトナ女子のライフスタイルマガジン「Ladies&Sheep」

レディース&シープ

さまざまな髪のコンディションに対応するCMでも人気のパンテーン

毎日のことだから自分の髪に合うヘアケア製品選びは重要!

パンテーン

スポンサードリンク

毎日欠かせないことの中のひとつに、洗髪があります。

洗髪を行う際には、自分の髪の状態に合ったシャンプーやコンディショナーが重要です。

でも、シャンプーやコンディショナーのブランドは沢山の種類があるので、いったいどの製品が自分に合っているのかがわかりませんよね。

そこで今回は、様々な髪のコンディションに対応できると噂の、テレビCMでも有名なパンテーンの魅力についてご紹介します。

パンテーンのCMはどんな女優さんがやってるの?

パンテーン

「パンテーンのCMを見たことがある」という方は多いでしょうが、中には「まだ見たことがない」という方もいらっしゃるかもしれません。

パンテーンのCMには、ドラマやバラエティなどでも大活躍されている菜々緒さんが出演されています。つやつやとした髪がとてもきれいですね。

また、ファッションモデルとしても大活躍されている石田ニコルさんも出演されています。

お二人が出演されているCMを見れば「私もこんな髪になりたい!」と憧れてしまうくらい、うっとりと素敵で見とれてしまう髪です。

パンテーンを実際に使用した方の口コミ

パンテーン

シャンプーやコンディショナーは、実際に使用してみなければその良さはなかなか実感できません。製品を購入する前の参考にしたいのが口コミ情報です。

パンテーンを実際に使用した方の口コミでは、シャンプーの泡立ちが良くて気にいっているという意見が多く寄せられています。

また、コンディショナーが髪に馴染みやすく、洗い上がりがしっとりする。手ぐしの指通りもなめらかという口コミが多いのが特徴です。

また、シャンプーやコンディショナーの香りも重要な要素ですね。パンテーンの香りは強すぎず、自分好みだという口コミが多いのも使用してみたくなるポイントです。

髪を強くするパンテーンの成分

パンテーン

シャンプーを使用する際は、配合されている成分が気になります。パンテーンエクストラダメージケアシャンプーは、下記の成分で髪を美しく整えてくれます。

水、ラウレス硫酸アンモニウム、ラウロアンホ酢酸Na、コカミドプロピルベタイン、ラウリル硫酸アンモニウム、ジステアリン酸グリコール、コカミドMEA、セタノール、香料、ジメチコン、ポリクオタニウム-10、クエン酸Na、クエン酸、水添ポリデセン、安息香酸Na、EDTA-2Na、パンテノール、パントテニルエチル、リシンHCI、塩酸L-メチルチロシン、ヒスチジン、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン、キシレンスルホン酸アンモニウム、塩化Na

髪のダメージを補修するプロビタミン処方

現代人が生活する上のストレスにより、髪には毎日ダメージが与えられています。美容院のパーマやカラーリングでも、髪には負担がかかっています。

パンテーンには、髪のダメージを補修し、髪を芯から整えるプロビタミン処方が配合されています。

日々の生活のあらゆるダメージから髪を守り、芯から輝く美しい髪にしてくれます。

パンテーン

髪質によって選べるパンテーンのシャンプー

パンテーン

パンテーンのシャンプーは、大きく分けて3種類あります。

エクストラダメージケア・エアリーふんわりケア・モイストスムースケアの3種類です。

髪がこんなにきれいに!実感できるパンテーンのトリートメント

パンテーンのトリートメント”パンテーン エクストラダメージケアデイリー補修トリートメント”では、ダメージを受けた髪をさらに補修し、芯からしっかりと整えます。

一度使用してみれば「髪がこんなにきれいになった!」と、その効果を実感することができます。

パンテーンの洗い流さないトリートメントとは?!

パンテーン

パンテーンの洗い流さないトリートメントの”モイストスムースケア インテンシブ ヴィタミルク”は、夜寝る前につけるだけで、気になる寝ぐせを防いでくれます。

朝の忙しい時間帯に、寝ぐせを直す手間がはぶけるのはうれしいですね。

パンテーンのエクストラダメージケアシリーズとは

これまで酷い髪のダメージに悩まされていたという方も多いでしょう。

パンテーンのエクストラダメージケアシリーズで、その悩みを解消することができます。

パンテーン

パンテーンのエクストラダメージケアシリーズは、状態に合わせて様々なラインナップがあります。

エクストラダメージケアシャンプー・エクストラダメージケアトリートメントinコンディショナー・エクストラダメージケアインテンシブヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用・エクストラダメージケアデイリー補修トリートメント・エクストラダメージケアトリートメントウォーター・エクストラダメージケア集中補修オイル・エクストラダメージケアバージンシャインヘアマスク・エクストラダメージケア濃厚トリートメント集中プログラムの8種類です。

髪にも環境にも優しいパンテーンの詰め替え用

パンテーンの商品は、環境のことを考えてしっかりと詰め替え用が販売されています。

シャンプーやコンディショナーの容器を毎回捨てるのにはゴミが増えますし、環境にも良くありませんね。パンテーンは髪だけでなく、地球にもお財布にも優しい製品です。

トリートメントinコンディショナー

通常のヘアケアはシャンプーの後にコンディショナーを使用するのが一般的でしたが、コンディショナーとトリートメントを一度にできるなら一挙両得ですね。

パンテーンは、3つの”トリコン”で、さまざまな髪の悩みに負けない髪を目指すことができます。

一つ目は、カラーによる枝毛・切れ毛などひどく傷んだ髪用のダメージケアのトリコンです。

二つ目は、年齢と共に細く、ボリュームを失いがちな髪用のゆるふわのトリコンです。

三つ目は、乾燥してパサつく髪用のさらさらまとまるトリコンです。

パンテーン

エクストラダメージケアのトリートメントinコンディショナー

パンテーンのエクストラダメージケアのトリートメントinコンディショナーは、切れ毛・枝毛が気になる方におすすめです。

髪になじませてすすぐだけで、まるでトリートメントしたてのような髪に生まれ変わります。

ベリーブレンドの香りから、ピンクジャスミン、愛されローズのブーケへと変化する香りを楽しめるのも、また至福の時間ですよね。

エアリーふんわりケアのトリートメントinコンディショナー

パンテーンのエアリーふんわりケアのトリートメントinコンディショナーは、髪が細くボリュームが気になる方におすすめです。

トリートメントしたてのような手触りなのに、重くならずにふんわり空気を含んだような軽い仕上がりになります。

朝摘んだばかりのハーブとビタミン・ミネラルたっぷりのフルーツから、スズランフローラルガーデンへと変化する香りを楽しむことができます。

モイストスムースケアのトリートメントinコンディショナー

パンテーンのモイストスムースケアのトリートメントinコンディショナーは、髪の広がり・パサつきが気になる方におすすめです。

髪になじませてすすぐだけでトリートメントしたてのような仕上がりになり、広がりやパサつきを抑えて芯まで潤うサラサラヘアーになります。

ベリーブレンドの香りから、ピンクジャスミンと愛されローズのブーケへと変化する香りも素敵です。

パンテーン

まとめ

毎日のヘアケアをする上では、どんなシャンプーやコンディショナーを使用すべきなのかは迷ってしまいますよね。

髪の悩みは人それぞれなので、自分に合った製品にめぐり合いたいものです。

パンテーンはさまざまな髪の悩みを解決しながら、香りで至福の時間を味わうことのできる唯一のシャンプー・コンディショナーです。

ぜひ毎日使用して、髪の悩みを解消するとともに、日々香りで癒されちゃいましょう!

パンテーン

パンテーン公式サイト:https://pantene.jp/ja-jp

関連記事

さまざまな髪のコンディションに対応するCMでも人気のパンテーン

ランチも夜もハッピー!な中華ファミレスのバーミヤン

インターネット通販でトラブルに合った場合の相談窓口

ビジネスもレジャーも快適な旅に!日本国内の8つの楽しめる主要空港

片思いな恋でもチャンスを掴む3つの効果的なアプローチ方法

ポイントサイトとショッピングサイト、さらにクレジットカードのポイントの3重取りをする方法

髪に優しいボタニカル(植物性)シャンプーのオススメ3選

優しい泡立ちでも洗浄力があるDOVE(ダヴ)の魅力とは

インターネット通販での領収書発行の注意点

大人気QVC!アンミカさん登場のQVCテレビショッピングの魅力とは?